人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入生歓迎会・その1

とうとう仕事が始まりました。

連休ボケ・・・・あ~~辛い。

とっても疲れました!

そして、今日は恩師の新歓がありました。

毎年同じ池袋のカプリチョーザ。もちろんイタリアンです。

大きなライスコロッケを切ろうとナイフを手にしてらっしゃる方がN先生です。
御手のご出演有難うございました。

もっと有ったのですが、写真撮るより食べるほうが忙しい。

今日のご出演は
新入生歓迎会・その1_b0052523_4314182.jpgライスコロッケ(カプリの人気メニュー)
鶏肉のバルサミコ炒め
そして、*特別出演:N先生の手*


新入生歓迎会・その1_b0052523_4332051.jpgアッチューゲ (アンチョビの入ったピザ)


他にボンゴレ、トマトバジルモッツァレッラのパスタ、アイスクリーム、前菜にサーモン、サラダはツナと烏賊のサラダを頂きました。

明日は自分の門下生の新歓です。

昨年と同じ場所だそうですが、カラオケがあって歌ったのは覚えて居ますが、何食べたか思い出せない。

あ~これも加齢ですかね~~!

明日もまた頂まーーーーーす。
by tsunobue | 2006-05-08 23:02 | お仕事・学校