人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前から欲しかった物

昨日にチョッと戻りますが、暫く振りでデパートに出かけました。

用事を済ませ、前から欲しかった物を買いに出かけました。
前から欲しかった物_b0052523_1246873.jpg

これ何かわかります?

泡たて器

高かった!2250円だったかな?

今あるのはごくごく一般的なもので少し小さい。

まだ使っていませんが今までの半分の力(大げさ?)で卵白をホイップできると思います。

使ったときにまたご報告いたします。

今日は皮膚科に行って来ました。

普通の虫刺されでは無いのではないか?と皆さん心配してくれて、さすがの私も気になり行って来ました。

やはりノミのようです。
こんなに我慢しなくても、もっと早く来てくだされば後も残らないいんですよ!掻くから後が残るんです。
ほぼ治りがけのようですですけれども、寝る前に痒み止めを飲んでください。楽になりますよ。
体質も虫刺され等に敏感(ほらね!)なのでしょうね!

こう言って先生は虫刺されで赤くなってる処に薬塗ってくれました。

あ~もっと早く行けばよかった!
by tsunobue | 2006-06-20 20:38 | 近況