声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験・演奏家コース

今日は演奏家コース1年生の試験(レチタティーヴォ)でした。

昨年まで1年生は2~4年の授業見学でしたが、時間がもったいないと言う事で、セッコの授業が始まりました。

一年生からセッコを勉強できるなんてとても幸せです。

それぞれ良い声を持っていて中々表現力の有るレティタでした。
一年生勢ぞろいのカーテンコールです。
b0052523_335338.jpg


私たちのクラスは6時からのGPでしたが、その前の高橋クラスのダメだしをしていました。

高橋先生、今井先生(演出)
b0052523_3371381.jpg


b0052523_337272.jpg


さて私たちのクラスです。

フィガロの結婚
b0052523_3402122.jpg


愛の妙薬
b0052523_3403558.jpg





セビリヤの理髪師
b0052523_3432119.jpg


コジ・ファン・トゥッテ
b0052523_3433118.jpg


ドン・ジョヴェンニ
b0052523_3453052.jpg


リゴレット
b0052523_3454183.jpg


トラヴィアータ
b0052523_347441.jpg


リタ (アリア)
b0052523_3472966.jpg


カーテンコール
b0052523_35325.jpg


助演の先生方
b0052523_3531744.jpg


写してもブレが酷くてアップ出来ませんでした。
写って無かった方々御免なさいね!

皆疲れていたのと、張り切りすぎたのと、緊張とで思うように行かなかった事が多かったですね!

今日は良く休んでください。

演技も大切ですが、とにかく良い声を出しましょう。

ステージに上がったら自分達の物です。

もう先生達は何も言えません。だからこそ楽しんで大きく演じ、歌ってください。
とにかく音程はしっかりしましょうね!


では・・・・・ In Bocca il'upo ・・・・・

音楽ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログへ
[PR]
by tsunobue | 2006-07-12 23:31 | お仕事・学校