人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく、夏休み

夏休みまで(土曜日から)あと少し。

工事の進み具合も壁が付き始め形らしい物が出来上がって来ました。
出来た大きな壁をはめ込んで行くのだそうです。

何とか工法・・・・?と聞きましたが、一度や二度聞いたくらいでは覚えられません!
まもなく、夏休み_b0052523_643546.jpg


まもなく、夏休み_b0052523_6442541.jpg


さて、夏休み明けはどの位出来上がっているでしょうね!

楽しみです。  またお知らせいたします。

試験に備えて、今日は学食で一杯ご飯食べました。

まもなく、夏休み_b0052523_645487.jpg

日替わりラーメンセット・・・・600円

坦々麺にミニカツどんでした。食べすぎかな・・とも重いましたが、美味しくて全部完食
ご馳走様でした。



一組目・・・野村クラス
指揮・・・・・・・時任 康文
演出・・・・・・・澤田 康子
ピアノ・・・・・・谷池 重紬子 戸田 光彦 高橋 知子 福田あき子
音楽指導・・・野村 陽子 緑川 まり 伊達 英二

カーテンコールとマエストロと
まもなく、夏休み_b0052523_6494155.jpg


まもなく、夏休み_b0052523_6515578.jpg


市川 クラス
指揮・・・・・・篠崎 義昭
演出・・・・・・大島 尚志
ピアノ・・・・・腰塚 賢二 泉 博子 脇田 理佳
音楽指導・・市川 倫子 水野 賢二 加納 里美
まもなく、夏休み_b0052523_655855.jpg


まもなく、夏休み_b0052523_6553377.jpg


大川 クラス
指揮・・・・・・・三河  正典
演出・・・・・・・伊藤 隆弘
ピアノ・・・・・・平 郁夫 八木 智子 田中 健
音楽指導・・・大川 隆子 立原 ちえ子 橘 洋子
まもなく、夏休み_b0052523_6573330.jpg


まもなく、夏休み_b0052523_658634.jpg


高橋 クラス
指揮・・・・・・田島 亘祥
演出・・・・・・今井 信昭
ピアノ・・・・・服部 洋子 湯浅 加奈子
音楽指導・・高橋 敬三 釜洞 裕子 菅 有美子 川上 洋司
まもなく、夏休み_b0052523_6594116.jpg


まもなく、夏休み_b0052523_702626.jpg


(以下の1枚はコメントがありませんでした。立原クラス?? tsunobue)


まもなく、夏休み_b0052523_761989.jpg

皆良く歌ってました。
本当は授業時間だけでは出来ないのです。
そかし演出の先生や指揮の先生が、お時間を割いて指導してくださった賜物です。

我がクラスも初めは本心を言うと「どうしましょう」と言う感じですたが、昨日のGPより皆生き生きと大きく演じ歌ってました。

やれば出来る。

お願いは

もっと早くやる気になって欲しいです!!!!!

高橋クラスはさすがSクラスで、どの学生も声があり、説得力がありました。笑えるところが有り、楽しかったです。
このクラスでもの凄く伸びた学生もいました。

また後期の試験が楽しみです。

Sクラスの美男子・・・フェランドとグリエルモ(コシ・ファン・トゥッテ)
まもなく、夏休み_b0052523_781673.jpg



そうそう、演出の伊藤先生をご紹介しようと「写真撮らせて下さい」とお願いしましたら、最近気に入っている写真があると言われて赤外線通信で頂いた写真
まもなく、夏休み_b0052523_795970.jpg

先生あまりにもカッコ良すぎ!
サングラスがカッコいい~~~~!
by tsunobue | 2006-07-13 23:27 | お仕事・学校