声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

栄養相談7回目

暫く振りで「お昼寝」しました。

2時頃からぐっすり2時間、気がついたときここは何処で、朝なのか夜なのか、一瞬訳がわからなかった!

夢か幻か・・・・・・・!
でも現実はき・び・し・い

栄養相談7回目

先生が新しくなりました。

河上先生!

前の高橋先生も綺麗な方でしたが、川上先生も綺麗!

受付事務の方や、看護士さんたちも皆さん綺麗。
院長先生の好みかな~~?

さてさて、冗談は置きまして、実は悲しい結果です。

戻っちゃいました。。。

今月は外食、おもてなし料理と沢山食べてしまいました。

結果この有様です。

でもまた少し頑張れそうです。

水分は朝、寝る前には必ず取ります。

そして1700cal とうとうカロリーに来ました。ここで負けたくないから頑張れそうです。

でも好きなイタリアン等カロリーの多い物を控えなくてはいけない。

丁度お財布のカロリーは減ってきているので、ここらがいい所かも知れません。

と言う事で今夜は、ワカメに水菜、トマト、お肉薄切り4枚程を、ポン酢、ごまドレで食べました。

あと賞味期限が切れていた、卵豆腐そうめん。

これからプーアール茶を飲んで寝ます。
(先生、昨日のお昼が原因では?!私は8月の健康診断、逃げ出そうかと思っています。。。tsunobue)
[PR]
by tsunobue | 2006-07-14 23:24 | 近況