人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り見学 その2

今日は暑かったですね!

とうとう夏本番でしょうか?

懐かしいチョコを頂きました。ご両親が、チェコ、ハンガリー、ウィーンなどを旅行してらっしゃったそうです。

本人曰く、「どうして子供を連れて行ってくれないのでしょう?!」。
そんなTちゃんも4年生、卒業旅行で楽しんで下さい。
お祭り見学 その2_b0052523_6163228.jpg モーツァルトクーゲル



さてさて、夜のお散歩の足を伸ばしてお祭り見学をして来ました。

賑やかでしたね~~~~!

いろは連の阿波踊り

お祭り見学 その2_b0052523_6181854.jpg女性人の踊りの綺麗なこと!

お祭り見学 その2_b0052523_62087.jpg

お祭り見学 その2_b0052523_6185655.jpg男性人のカッコよさ!

お祭り見学 その2_b0052523_6202775.jpg


お祭り見学 その2_b0052523_6224821.jpg




お祭り見学 その2_b0052523_624655.jpgそして、サンバ・・・・見てきました。


お祭り見学 その2_b0052523_6244273.jpgフラッシュが届かなくてはっきり写ってませんが・・・・!


お祭り見学 その2_b0052523_6251850.jpg踊ってる方がたも見ている方々も皆楽しそうでした。


ロックよりはやはりサンバかな!

音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ
by tsunobue | 2006-08-03 21:59 | 近況