声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伴奏あわせ

あぁぁぁ~今日は(も?)暑かった!

心を鬼にして電車で出かけた。

駅に着くまでの15分間は長かった!楽譜持ってバック持って日傘でしょう!

やはり車は楽だーーーーー!

でもガソリンが高くなった。前回入れたやや2週間位前はリッター134円の会員割引で132円それが143円になっている!
三分の二位の減りだと3000円しなかったのが4000円を超す。

ちえフィットは割りと燃費がいいのですが・・・・・。

今日は伴奏合わせに出かけました。

風邪が治ってなく、て声は大丈夫なのですが、喉がイガイガして本調子ではありませんが、新しい曲を中心にやって頂きました。

帰りは駅まで平島氏、愛犬クルークが駅までお見送りしてくれました。
b0052523_992420.jpg


b0052523_994923.jpg


b0052523_9101567.jpg


嬉しいのかあまり良いポーズが取れませんでしたが、またトライいたしましょう!

今夜はゴーヤちゃんぷる。
b0052523_9103523.jpg


フラッシュを消すとどうもピントが合わない!

他の方の写真を見るととっても綺麗。

カメラが悪い!

じゃ・・・・・ないね!

やはり・・・・・腕・・・・・・か!

音楽ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by tsunobue | 2006-08-04 23:02 | リサイタル