人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーノ パイヤール ブリュット プルミエキュヴェ

今日は静かにシャンペンを傾ける日でした。

その割りに飲みすぎで、結構元気です。
ワインならとにかく、シャンペンは残しても美味しくないので・・・・。と言い分けながら「ブルーノ パイヤール ブリュット プルミエキュヴェ」 と大変高価そうなシャンペンです。

頂いた方から頂いた。
それも有名な方からの頂き物。(ラッキー)

美味しかったです。
花のような味がして。ボキャボラリー乏しい私には表現出来ない!

ブルーノ パイヤール ブリュット プルミエキュヴェ_b0052523_8262764.jpg頂いたカード、お花とシャンペン。


何時もの事ですが、
ブルーノ パイヤール ブリュット プルミエキュヴェ_b0052523_8291620.jpg ○カボチャの冷たいスープ
○冷製パスタ
今日は特に美味しかった。
何度も作っていると足りない物が解ってくる。具も多かったのでまずまずです。


ブルーノ パイヤール ブリュット プルミエキュヴェ_b0052523_8314511.jpgメイン
○御頭付き あじ
(何てことはない 「あじの開き」笑)




ブルーノ パイヤール ブリュット プルミエキュヴェ_b0052523_8334547.jpgチーズを味噌付けにしました。
このチーズより、モッザレッラがもっと美味しかった。
でも中々いけますよ!


しかし・・・・・

この後がいけなかった!(猛省)

残っていたマスカルポーネにメイプルを掛けてしまった。

美味しかった。

思い出したけれども、私はダイエッター・・・・・!

確実に明日の朝は・・・・・・

あぁぁぁーーーー体重計が怖い。。。

音楽ブログランキング  にほんブログ村 料理ブログへ
by tsunobue | 2006-08-05 21:37 | 近況