人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立原亭(本日は、音楽仲間と)

今日は前々からお約束していた日でした。

昨夜から下ごしらえをして、お掃除をして、今日はゆっくり、楽しく沢山のお話をしました。

音楽仲間として、沢山の情報を聞き、話良かったです。
ただザンネンな事は私の頭が着いて行かないことです。

このお客様達、お茶大卒、芸大院卒です。

お料理も沢山作りましたが、小食な方々で沢山残ってしまいました。

これらはやはり私の胃袋に入って行くのでしょうね。。。。。

立原亭  本日メニュー

・ モッツァレッラの味噌漬けミニトマト添え

・ 生野菜 (和風バーニャカウザ)
立原亭(本日は、音楽仲間と)_b0052523_9541462.jpg

・ 烏賊とジャガイモの煮物(立原亭定番)

・ かつおのカルパッチョ(ミントの葉を散らしたマスタードソース)

・ チカのフライ (パン粉とゴマ衣・・お二人ともお気に入り)
立原亭(本日は、音楽仲間と)_b0052523_955362.jpg

・ 冷製パスタ

・ イタリアンしゃぶしゃぶ (暫く振りで食べたけれども美味しかった。野菜が沢山食べられる)

・ 頂いたヨックモックの新製品のパンケーキ?(薄いカステラの上にフルーツが乗って焼いてある)

・ マリアージュのオペラ (緑茶フレーバー 私の大好きな紅茶)

・ あのマンザリーリァ一杯ずつ飲みました。
(カルメンを歌う人に是非飲んで頂きたかった。ワインの香りとは別でチョッと薬っぽいかな?飲んでいくと癖になるかも知れない!)

生野菜を出した時に笑われてしましました。

あまりのダイナミックさに・・・・・・・。

私、意外とアバウトなんです。

でも歌はデリケートです。(笑)

tunobueさんカバーして下さい。お願いいたします。

(普段は豪快な行動が見受けられますが、気前が良い人柄が出ている先生です。とってもかわいい先生は、歌だって可愛らしさがにじみでていますよぉ~。そして、なんと上品です!!!確認するチャンスがあるのです。
10月27日(金)開演19:00 白寿ホール 立原ちえ子リサイタル
お待ちしていま~す♪ tsunobue)

音楽ブログランキング



立原亭(本日は、音楽仲間と)_b0052523_13164693.jpg


(折れ目がついちゃいましたけど、チラシができました!!
tsunobue でした。)
by tsunobue | 2006-09-01 23:30 | 立原亭