人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は大きい靴で

今日も行って着ました、田園調布。

駅前が綺麗ですよね。
何度行っても広々とした落ち着いた感じが好きです。

昔、おぼんこぼんの二人の漫才で、田園調布に家が建つ!と言うギャグがありました(相当古いです)が建売住宅なんて見当たりません!

どの家も広々とした、門構えの素敵なお家が多いですね!

終ってからお昼を食べていなかったので、チョッとお腹が空いて、駅前「メゾン カイザー」というパン屋さんでサンドイッチとシュークリーム食べました。
今日は大きい靴で_b0052523_115444.jpg

美味しゅうございました!

暫く振りの渋谷でしたので、「東横のれん街」で買い物したり、色々見て帰ろうと思ったのですが、改札口を全然解らない所に出てしまい、人波の任せ、私は何処行く人・・・・?

なんて感じで、東急地下街も歩いてみましたがもう何を買っていいか解らず、メゾンで買ったパンにはさむハムを買って帰りました。

どなたか足心配してくださいましたか?

バンドエイドを沢山貼って大きい靴を履いて無事任務決行いたしました。

明日はレッスンで学校に行きます。

辛い一日にならないように皆しっかり勉強して来てね~~~!
by tsunobue | 2006-09-05 21:37 | 近況