声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当に指にシワが!

「昨日温泉に指に皺が出来るほど入りたい!」と書いたじゃないですか!

その後お風呂に入ったら

なんと

寝てしまった!

溺れこそしなかったが、本当に指に「シワ」が出来てしまった。

こんなに寝たのは始めて!
自分でもビックリ。このまま目が覚めなかったりして・・・・。

絶対裸では死ね無い。

今日はずーーーっと授業なのでとても疲れた!

院生も学部生も、もう試験まであと少し。

音楽、演技と大変ですが頑張って下さい。

全部自分の貯えになります。
院生の「夕鶴」着物の所作、しっかりお願いいたします。

私は子供のころ日本舞踊の師匠になりたかった。
子供のころは音楽がなると体を動かして踊るのが好きだった!

その頃バレエが有ったら太らなかったかもしれない。

今はバレエを習っている人が多いですが、私が子供のころはクラッシックバレエなんてあの田舎には無かった。

大分前ですが、スポーツクラブでジャズダンスもやりました。
好きなんですよね。でもだんだん音楽についていけなくて・・・
(あぁ~情けない!)

また始めたい気がしてきました。でも時間がねぇ・・・・・・。

言い訳をしてしまいましたが。。。

明日もお仕事、頑張りまーーーーーす。   へば
[PR]
by tsunobue | 2007-01-11 20:38 | 近況