声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キティたち

このお正月いろいろなところに行った方一杯いらっしゃるでしょう。

そんな方から、初(?)外国から来たキティちゃん。
ハワイからやって来ました。

b0052523_2253443.jpg
b0052523_2341763.jpg


良く見えるでしょうか?
首にレイをかけて、頭に花飾りです。

最近このキティちゃんが増えちゃって。。。。。
そろそろ整理しないと携帯よりも重くなって来ています ^_^♪

そして・・・・

(初?)と書いたのは、昨年の春頃お散歩の時「韓国ヴァージョンキティ」を拾ったのです。
b0052523_2271316.jpg

きっとまだ使っていなくて、どこかに着けようと思ってもって出かけてたが、つける前に落としたものだと思います。

あまりの可愛さにドキドキしながら、そそくさとその場を立ち去りました。

そして有るところに掛けてあります。
何処にあったか知ってますか?

tunobueさんわかります?
Nさんわかります?

今度いらしたら探してみてください!



b0052523_1271321.jpg

これが昨日言っていた

「丸いも」

写真撮影のみ・・・・・

と思っていたが、やっぱり食べてしまった!

ワンたちも大好きで、私が食べ始めると側から離れない!
パスタの目はお星様☆になっていました。

大事に頂きます     へば
[PR]
by tsunobue | 2007-01-16 21:59 | お気に入り♪