声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本番が近づいてきました

昨夜の月は、はっきりした下弦の月でした。

今夜はその下弦の月に薄雲が掛かって、チョッとロマンティック
明日はどんなお月様でしょう?

昨日はもの凄く調子が良かったが、今日は声が重い。
やはり風邪っぽい!

早く寝ようと思ってもやはりこの時間。
やや疲れ気味。

でも、楽しみに向かって頑張ろう!

明日GP,明後日演奏家コースの試験です。
GPは自分の時間だけでいいのですが、試験は11時から7時まで。

私の本番はどうなる事やら。

先生に「最後のトリだからしっかり歌ってね!お願いします。」と言われてしまいました。

そうだ!

ドレスの心配もしなくてはいけない。

初めは黒を着ようと思っていたのですが、入る気配が無い!
急遽紺色にしたのですが、ブルー系の色が多いようです。

さてさて、もう寝ます。

明日は少し遅く出かけるので少し楽です。

へば。
[PR]
by tsunobue | 2007-01-23 23:16 | 近況