声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台基礎演習試験のリハーサル

毎日がめまぐるしい!

これでもまだ若い私がこう思うのですから、年配の先生方はもっとめまぐるしく、お疲れでしょう!

まだまだこれから先が長い!
この2月をどうやって乗り切るかが問題です。

あっそう・・・・

今度の日曜日まずはこれが大変です。

このチケットの売れ行きがとてもよくて、当日は満席のようです。
お出かけくださる方、お早めにいらして下さい。

今日は舞台基礎演習の試験リハーサル

自由学園の「明日館」で行われます。
重要文化財の建物らしく、「 取り扱い注意 」のホールです。

響きを気にしていましたが思ったより悪くなく、教会の中のような雰囲気です。

さてさて、学生諸君は伸び伸び(?)とやっていたかな?

失敗してもいいです(もちろん無い方がいいですが・・・・)
声を大切に演技してください。

明日は楽しく自分の時間を大切にしてください。

そしてその後は先生3人でご苦労さん会を近くでしました。
刺身の美味しいお店で、居酒屋さんのようなところです。

私は飲みませんでしたが、この一年の学生達の成長振りを魚に楽しいお夕食を頂きました。

即効食べてしまってから、「アッ写真撮り忘れた!」

「貴女はいつもそれ言うわね!」

ハイ すいません。美味しい物を沢山紹介したいのに、袋の中にしまう事ばかりに夢中になってしまいます。

またの機会に!

写真が相変わらずピンボケです。
まぁ~ 雰囲気を味わってください。     へば



(舞台基礎練習試験のリハーサルの様子のようです。写真をクリックするともう少し大きな写真が見られます。ピンボケはそのままです・・・tsunobue)
b0052523_4342192.jpg


b0052523_434535.jpg


b0052523_435829.jpg


b0052523_435244.jpg


b0052523_4353651.jpg


b0052523_30452.jpg


b0052523_313278.jpg


[PR]
by tsunobue | 2007-01-24 23:32 | お仕事・学校