声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日、試験でした

今日一日長い一日でした。

ただ、いつものJスタよりは雰囲気が違ったのでちょっと良かったかも。
この建物「帝国ホテル」を設計されたライト氏だそうです。

学生達のペーパ試験の関係で長い昼休みが取れたので、近くのメトロポリタンへランチに出かけました。

Aコース・・・・・前菜かパスタ/メイン魚か肉(パン・飲み物つき)

b0052523_3191276.jpg私のチョイス
* マリナーラ(海の幸のスパゲッティ 私にはトマトソースがちょっと酸っぱかった)

b0052523_3235577.jpg*スペイン産イベリコ豚ロースト(とても美味しかったお肉の厚さも良かった)


b0052523_3331714.jpg* 子羊のロースト (Y先生注文)

b0052523_324537.jpg* 牛ステーキ (M先生注文)
お二方とも気持ちよく写真撮らせてくださいました。

b0052523_3363968.jpg




本日の会場は「明日館」。
b0052523_3383781.jpgホール前の建物
何に使われているのかは、私には解りません。

b0052523_3493717.jpg明日館入り口横で写真撮影しました。
通りすがりにパチリ
着物姿が綺麗でした。


b0052523_3514256.jpgわがクラス全員で記念撮影

声楽スタッフ
伴奏スタッフ
指揮者
演出家

そして学生の皆さん

本当にお疲れ様  来年度も頑張ってね!

[PR]
by tsunobue | 2007-01-25 23:29 | お仕事・学校