声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修士演奏

昨日ノンビリしすぎたせいか、今朝から鼻水が出、くしゃみが出て風邪の始まりのような気がします。

自己暗示・・・風邪じゃない、風邪じゃな~~~~い。
葛根湯飲んで早く寝ます。

今日は修士演奏でした。

Sさんは高校2年の夏前頃からみて来ました。

今日学生最後のオペラ「アイーダ」を演奏しました。

この曲を上げるには大変勇気が要りました。
また早いのではないか!でも彼女のスピントの声を、私も、聞いてくださる先生方に知って欲しい。

本当に冒険でしたが、今日無事歌ってくれました。
若い事はいい事です。何でも経験。

そしてOさんこの人は高校3年からですが、4年生を無事卒業。

院試を失敗しました。卒試はとてもよく歌えましたね!

このくらい院試で歌ってたら入れたのに。。。
でもこれも運命です。全てが思うようには進まないのが人生。

迷い、悩み、苦しんで道を切り開いて行って下さい。

でも卒業演奏会に出れることになってよかったですね。
気を抜かないで勉強してください。

さて・・・
ここで、ジャーキーがほしいニョッキちゃんが「マーマー、マーマー」と言っています。

お座りをしてくれるのを待っています。
良い子です。
隣でパスタは寝ています。ジャーキーと言ったらいち早く起き出して、ウサギさんのように飛び跳ねてチョウダイするんでしょうね。
         へば
b0052523_361048.jpg
かあしゃん、チョウダイって言ってるんだよー!
僕のこの真剣な眼差しわかってよ!

[PR]
by tsunobue | 2007-02-05 22:24 | お仕事・学校