声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり、徹夜

今日(9日)はフィガロの結婚でした。

こんなに毎日では肩もパンパン張って大変です。

御飯食べて、お風呂入ったらもうこんな時間。(午前2:35)
(このPCの時間20分遅れています)

やはり完全なる徹夜です。
で出かけるまで、あと2時間。

これは寝ている暇はないです。乗り遅れたら大変です。
ちょと辛いですね。何せ年が歳なんで。。。。。

しっかりクマが出来ています。昨日も4時間寝たかどうか?

後すこし頑張るぞーーーーー!

今日から13日までお休みします。

帰りましたらベトナム報告しますね!
楽しみに待っていてください。  へば



b0052523_20111524.jpg


b0052523_20112320.jpg


b0052523_20115232.jpg


b0052523_20121100.jpg


b0052523_2012973.jpg


b0052523_20121633.jpg


[PR]
by tsunobue | 2007-02-10 02:35 | お仕事・学校