人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー ノンノ!!

今日はとても寒かったですね!

ゆっくり朝寝坊をして、昼近くにお散歩にに出ましたが、手が冷たかった。

皆さん今日はどうしていましたか?
私はまた明日からの仕事に備え(まだレッスンが有ります)ノンビリしていました。

今月忘れていたことが2つあります。

ママンからの電話で思い出したのがノンノのお誕生日です。

2月21日 ノンノ80歳になりました。

私も驚きです。とにかく元気です。お天気のいい日は釣りに行ってるようです。
怪我、病気しないでいてください。3月末には帰ります。
そのときママンのお誕生日と一緒にやりましょう!

そして・・・・

私の可愛い娘   パスタちゃんのお誕生日です。
ハッピーバースデー ノンノ!!_b0052523_4325543.jpg

何も言わない事をいい事にしっかり忘れていました。

2月25日  そう、今日がお誕生日です。

ハッピバースディーパースタ!
2007年生まれ 7ちゃいになりました。

元気にいて欲しいものです。

なんで誕生日を思い出したかというと、嬉しいメールをKさんから頂きました。

先生のお誕生会をしたいと思います。日にち確保で8月5日開けておいて下さい。というものでした。

最近オンタイムでお誕生日したことありません!

何年か前、実家に帰り「今日は私の誕生日!」と力説してやってもらったことがあります。

今年はオンタイムでやってもらいます。嬉しいです。
年は取りたくは無いですが。。。
8月が楽しみです。       へば

ハッピーバースデー ノンノ!!_b0052523_4344211.jpg
何か忘れていない?かあしゃん!
by tsunobue | 2007-02-25 21:30 | 近況