人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から3月

今日から3月

早いですね!月初めにわんこのカレンダーの写真を載せようと思いつつ、2月は忘れてしまいました。

今日一緒に2、3月の写真を・・・・と思ったが、2月の写真が上手く撮れない!

またもやピンボケ!
余りピンボケを出すと嫌がられる(誰とはいいません)ので、2月はカット。

3月の写真です。(クリックしたら、少し大きくなります。tsuno)
今日から3月_b0052523_7185012.jpg

今月はやることが結構有ります。

まずは年度末試験が来週。

それから税金(毎年ギリギリにならないとやらない!)

21日江戸川女子高の第九

31日のむつ市「かさまい館」のコンサート2回
練習、暗譜をしなければいけません。

そして直ぐの大イベント
おひな祭り
今年は大人数になりそうで、チョッと心配です。

なにせ狭いもので。。。

皆さん立って食べてください。

ようやくパエリアを作ろうと思います。
頂いたスペイン産の素はなにせ4合分なので一人では多すぎ。
作り方をMちゃんに頼もうと思ったら、自分では作っていないらしい・・・・。

PCで検索してみます。      へば

個人的連絡
*KとSは来るんですか?
 NさんはOKと連絡ありましたが。。。
by tsunobue | 2007-03-01 23:27