声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUTAYAかと思ったら・・・

b0052523_11551711.jpg

5月になったのでカレンダーを写したが、バックが白のせいか、旨く写らない。
Blogの壁紙もピンクからグリーンに変わりましたね!
(ミニーバージョンからミッキーバージョンにしました。tsunobue)

まぁーこれで勘弁していただきましょうm(- -)m
魚眼レンズで移したものですね!

さてさて、今日もお昼寝をしてしまった。

小さなソファーベットをママンが寝るために買いました。

足が痛いのでベットが楽だと思ったのはいいのですが、あまり大きいサイズだと入らないし、小さいと椅子にしたら座りにくい。
迷ったが、数年で捨てても良いと思うものを買い、先日来ていたママンが使っていました。

それをそのままベットのままで置いてあるので、ついついそこに寝転がってしまうと・・・・・
ワン子達も小さいところに一緒になってネンネ!(アチャ~)

今日は意を決して歩いて駅前まで出かけ、2時間以上ウロウロと徘徊して歩いた!
別に目的が無いので気になる店に入っては眺め、本当に欲しかった「卓上塩入れ」を買わずに、口紅や、マニュキアなど買って来ました。

歩きの時はいつも寄って食べるケーキ屋さんが有るのだが、今日は踏ん張って立ち寄らずに帰って着ました。

薬屋さんの前に一年ほど前にレンタルビデオ屋さんが出来たのでそこでDVD2本借りました。

会計の時迷わず「TSUTAYA」のカード出したら、「ゲオ」ですって!

なんでぇ~~~~~~

だって、黄色に青の字でしょうが!

何とアバウトで、感覚人間なのでしょう。
字を読んだら解るでしょうに!

てっきり広くて大きい店舗に引っ越してきたんだ!と思った私。

店員さんが思いっきり

「申し訳ございませんが、当店はゲオでございます!新しいカードお作りしてよろしいですか?」

「いりません」
とは言えなかったわ・た・し

プラダを着た悪魔」 と 「リバティーン

見ました。明日はN嬢に以前から借りていた「7年前の顔になる」を研究します。

 へば
[PR]
by tsunobue | 2007-05-03 23:22 | リサイタル