人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだお休みモードです

朝寝坊しすぎで、今日こそ早起きをして月曜日に備えようと思ったのだが。。。

結局昨朝と同じ時間。

今日も暑い、ニョッキは暑がって早く歩かず、道路で大の字になってしまい、道行く人、車から見て笑っている家族連れ・・・・

これも年を取ったということですね。
ノンビリ歩ける日はいいのですが、仕事の朝は大変かも。。。

家にいるとジャーキーの催促が凄い!

必死に「ママ~、う゛~~マー、マママママー!」

ニョッキの隣でお目目でチョウダイコールのパスタ。
まだお休みモードです_b0052523_12122522.jpg

この写真の先には・・・・・・・・
まだお休みモードです_b0052523_12124634.jpg

超真剣なパスタちゃん

暫く振りでシュークリーム買いました。

お昼に一緒に御飯食べましょうとメールを頂、ホイホイと出かけてきました。

昼からシャンパン飲んで、ワイン4分の3も飲んで、楽しくお喋りして、お得意の麻婆豆腐で御飯をしっかり食べました。

実は、朝から食べていなかった。何を食べても、とても美味しかった。
ワカメ豚・・お取り寄せのお肉らしいが、美味しい!
稚鮎(ちあゆ)、シュウマイ、トマトとモッザァレッラ、とうみょう(漢字がわからない、豆苗かな?)の炒め物、新タマネギのサラダ、ほたてのキムチ。

ご馳走様でした。
お昼からよっぱらって、これ以上飲んだら笑って泣き出す一歩手前でした。(ハイ、危なかった)

最後は綺麗なヘレンドのカップ(結婚なさった方からのお祝返し)でコーヒーをいただきました。
まだお休みモードです_b0052523_12285621.jpg

綺麗なカップだと、美味しい。
それにお部屋も広くて綺麗、ちょっとした茶店よりいい。

野球が好きで、ずーーーーーーーーーーーーーっと

野球のテレビが付いていました。

 へば
by tsunobue | 2007-05-04 22:39 | 近況