人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想は男役(いやいや、先生それは。。。tsunobue)

今日ようやく美容院に行って来ました。
やはりチョッと短くなっちゃったかな?

理想は宝塚の男性役のような短いカットで、ダブルのパンツスーツなんか着て居たい。
でも体系的に無理。。。(トホホ)

昔はこの時期でも半そでなんて着なかった!
長袖のスーツ。
今は・・・・

やはり叔母はんになった・・・・・と言うことですかしら!

合唱指導に行って来ました。
発声練習はとてもいい声が出てきたのですが、歌になると・・・・

それにキチンと音程が取れていないですね。
だから声のことまで神経が行き届かない。
でも、もう少し時間かけて頑張りましょう。

いつもは皆さんとお茶したり、お夕飯を食べて帰るのですが、今日は真っ直ぐ帰りました。

明日お客様がいらっしゃる(?)ので一緒にお夕飯でも、と思ったのですが、明日は朝から出かける用事と帰って直ぐの仕事が有るのでお夕飯を作っている時間が無さそうです。
というわけで、9時半頃から作りはじめました。

今週の一品
理想は男役(いやいや、先生それは。。。tsunobue)_b0052523_8295197.jpg

カレー

でも今回は中途半端。
ここまではいつも通りなのですが、これから先市販のルーを入れてしまいます。
どうなります事やら!

美味しく出来るといいのですが。。。
タマネギも3個くらいでフードカッター使っちゃったし・・・・・。

でも愛情は・・・・・

もちろん

タップリ

入ってます。

へば
by tsunobue | 2007-06-29 23:28 | 日常