声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰か整理に行ってあげてくださ~い(tsunobueより)

毎日暑いと言いたくは無いですが、今日も暑かった。

こんな日は、冷房の効いたお部屋でノンビリして、お風呂入って、ビール飲んで・・・・と行きたいがそうは問屋が卸さない!

こんな日に出かけるなんて!

と思うのですが、tsunobueさんお仕事ですよね。(ご苦労様、あせも大丈夫?)

昨日までとても混んでいた道路は今日は空いている。
本当に10時過ぎても混んでいたのが嘘のようにスイスイ。
でも、明治通りに出たらやはり混んでましたね!

今日で仕事納めの人も多いでしょう。
日本全国、お盆休みですね。

皆さんはどちらかにお出かけですか?
私は

このお盆休みは絶対整理するぞーーーー!

と言いながらも

やらないかも。。。

このご近所は昨日今日盆踊りでした。
懐かしい雰囲気です。
大きな音で「アンパンマン音頭」が流れていましたが、私の中で

「下北 来た(北)来た(北) なんーぼ いっちゃな!」

この歌詞とメロディーが流れたのですが、きたきたはどの字でしょうか?
納谷さん、加藤さん、藤野さん、おなごわらしさん、教えてーー!

踊りは知ってるのですが、歌詞が出てこない!

今日の一枚は先日帰ったときのワンコ達のお散歩コース。
CDを作る写真を写そうと頑張ってみましたが、言う事を聞かないワンコ達でした。
b0052523_7242170.jpg

田名部川の辺。

「田名部おしまこの、川の水飲めば、80婆様も若ぐなる」

追伸
加藤さん、今度のフリマいつですか?
CDのジャケット決まりましたか?

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by tsunobue | 2007-08-10 23:19 | 日常