人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かったですね

今日のお昼頃ママンから電話がありました。

「今とても暑くてクーラーを入れた。
一人だと勿体無いので、お向かいの奥さんを呼びに行ったが留守だった!
一回冷えたら消して、また暑くなったら付ける様にする。
東京はもっと暑いでしょう!
大変だねぇ~。」

本当に暑かったのでしょう。
今朝のお散歩、9時半頃出かけたが、もうとても暑かったですものね!
まだまだこの暑さは続きそうです。

今日は足の筋肉と、腹筋が痛いのです。
ちょっと効き目があったのかもしれません。
これを家でもやればいいのですが。。。

今迄テレビを見る暇が無かったのですが、休みに入って結構テレビ見ています。

「はだしのゲン」
2夜連続で見ました。漫画は読んだことは無かったので今回初めて、始めから終わりまで見ました。

私たちの幸せは、この戦争の上にあるのですね!
何でも有る、食べられる、知る事が出来るこの時代は当たり前になっている。
本当に全てに感謝しなければいけません。

一番は生きていることですね!
欲をいえばきりが無い、一番は健康で有ること。
涙無くして見られないドラマでした。

へば
by tsunobue | 2007-08-12 23:31 | 日常