声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘンゼルとグレーテル

今日は豊島区のオペラ

「ヘンゼルとグレーテル」

を見てきました。

出演者は、ほぼ東京音大の卒業生や院生。

お話は皆さん良く知っていらっしゃるでしょう!

そう、魔女のお菓子の家。

このオペラはオーケストラが厚くて、声が中々聞こえにくいのですが、オケ(音大生有志)の皆さんもとてもいい演奏でした。

特に管楽器が良かったですね!

お母さん、露の精、眠りの精
終った後のスナップです。
b0052523_7195166.jpg


お疲れ様。芸劇の中は響かなくて演奏しにくい所ですが、とてもよかったですよ!
それに皆綺麗!

また授業で一緒に頑張りましょう!

tsunobueさん写メ着いていますか?

へば

(写真がいまひとつ、綺麗に出ないのですが、雰囲気だけでも・・・感じてください。。。tsunobue)

[PR]
by tsunobue | 2007-09-02 00:16 | 声楽・オペラ