人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終わり!

今日は大変な一日でしたね!

台風の影響なのでしょう。
お仕事、お出かけの方々、雨に降られませんでしたか?

私は新宿あたりでボツン、ボツンと大きな雨・・・と思ったら直ぐにバケツをひっくり返したような大雨!

何処かこんな雨に会ったなぁ~と考えたら、ザルツブルグでした!
あそこも一転にわかに掻き曇り大雨が。。

オペラ「魔笛」の夜の女王登場シーンさながらです。

でも不思議に30分もすると晴れるのですよね。
そうそう、ヴェローナもそう!
夕方もの凄い雨が降って、今日オペラは中止かと思いきや、8時にはキチンと始まるのです!
でも寒かったですよーー!

とうとう夏休みが終わりました。
明日から始まります。と言ってもハッピーマンディーで休みが続くので、その分の月曜日レッスンが有ります。
何で~~~!と思うのですが、確かに月曜の休みが多いですからね!
土曜日は定例役員会・・・あぁ~またピラティスいけそうも無い。

今迄ワン子達は御飯が欲しくて大騒ぎしていました。

でも

「カリカリ御飯食べないとジャーキーあげない!」

と言ったのでようやくニョッキちゃんは御飯を食べてきました。
よってジャーキーを一枚あげたら、パスタがどうして自分がもらえないか、不思議でしょうがないようです。
切なく訴えますが。。。。。
夏休み終わり!_b0052523_646569.jpg


夏休み終わり!_b0052523_6471012.jpg


ニョッキちゃんには話は通じるのですが、パスタにはどうも通じないような気がします。
というより頑固なんです。

ようやく御飯を食べてジャーキーをゲット!
夏休み終わり!_b0052523_6482442.jpg


夏休み終わり!_b0052523_6483640.jpg



へば
by tsunobue | 2007-09-05 22:41 | 日常