人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番の日が違っていました。

最近喉の調子が良くない。
声を出そうという気持ちになれないし、出しても良い声ではない!
夏の疲れがいよいよ出てきたのかな?

今日ママンからのメールで

「テレビ直ったよ!修理代無料でした」ときました。

本当は木曜日に来る予定だったので、二人に言い渡しをしていなかった!
テレビの配線をもう一度しっかり見て欲しかったのです。
いまいちDVDとのつながりが良くないような気がするのですが。

無料で直ったということは欠陥品ではなかったのか?
文句を言ってやりたかったのに!
でも本人を目の前にしたら・・・・やはり言えないか?

帰ってから確認したらデジタルTBSが写らない。
何度かアンテナ調整、デジタル受信など試みたがまだ写らない!
また来てもらわなければいけない。

あぁ~疲れるーーーーーーー!

そうそう一大事件

実家むつ市の第九の本番日が間違っていました。
11月23日と聞いていたのですが。。。。

文書でキチンと契約していなかったので確認もせずメゾの方をお願いしていましたが、今夜本番は、24日とわかり驚きました。
慌ててメゾの方に電話したら・・・・・

24日GP、25日に本番が入っていて24日の本番は無理になってしまいました。
さぁー大変!

とても安いギャラ(青森の方々ゴメン)なのでお願いしにくかったが、以前お願いしたことの有る他のメゾの方に連絡をしたら「旅行気分で!」と気持ちよく承諾してくれました。
とにかく有難う!!!

感謝・感謝 です。

藤野さーーーーーーーん(むつ第九の会事務局長)
横須賀はいかがですか?
ということで、藤野さんお気に入りの一番の美女でーーーーす。

へば
by tsunobue | 2007-09-25 22:30 | 日常