人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

お夕飯を6時前に済ませ、近くのイトーヨーカ堂までお買い物に行きました。
道は相変わらず渋滞していたので抜け道で行き、細い道路から抜けた途端、目の前には綺麗な花火が打ち上げられていました。

3人で「綺麗ね!綺麗だね!」と言いながら目的地に着いたのですが、思いもかけず満車。
今迄こんな事が無かったのですが。。。

ようやく駐車場ゲートの前来たら、「本日は調布市花火大会の為、2時間まで駐車料無料」の文字が・・・・・

これでようやく意味がわかりました。
屋上を開放して花火見物をしているのです。
私たちも駐車場から花火が見える所まで行き暫く夏の終りの夜を思いがけず楽しみました。
最近の花火は素晴らしいですね!
色鮮やかで、形も色々と有り、子供のころ見た田舎の花火大会とは大違い!
花火_b0052523_8122443.jpg


花火_b0052523_8123978.jpg


花火_b0052523_8125322.jpg


本当に綺麗でした。

本日のパスタちゃん・・・洗濯籠に入って出るに出れない!
花火_b0052523_8132583.jpg


お夕飯のおかず・・・・ずんだの酢の物(蓮根が入っていて歯ごたえしっかりして美味しい。茗荷の漬物・・ママン手作り)
花火_b0052523_8135279.jpg

by tsunobue | 2007-09-29 23:22 | 日常