人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホールでの稽古

今朝は車が空いていました!
T音大まで45分。

いつもと同じ時間に出かけたのですが、殆ど信号につかまらなかった!
いつもこのように空いているといいのに!!!!

ラ・ボエーム
Aホールでの稽古でした。
いつもお教室での立ち稽古でしたので、大きいホールになると声も、演技も客席まで届きません。

いつも大きな場所で出来れば問題はないのですが。。。
気持ちはいつも大ホールの気持ちで練習しなければいけませんね!
レッスンも小さなお部屋ですので少しでも大きいお部屋で出来ればいいのですが、そこまで偉くは無いのでしょうがないですね!

本番まであと少し。
体調を崩さないように頑張りましょう!

へば
ホールでの稽古_b0052523_720519.jpg


ホールでの稽古_b0052523_721127.jpg


ホールでの稽古_b0052523_7211022.jpg


by tsunobue | 2007-10-04 22:58 | お仕事・学校