人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギギギ ガガガ!

ビックリした------!

今ブログを書こうと思ったら、マウスを動かすと「ギギギとかガガガ」という音がして動かなくなった!

慌ててtsunobueさんにSOS。
再起動して直りました。有難う!

tsunobueさんの日記読みました。
正確な名前が思い出せないのですが、「ゆっこちゃん」と呼んでいたような気がするのですが。。。

後片付けにいらした彼女のお母様にお会いし話をしました。
子供に先立たれる事は本当に辛いと仰ったことが忘れられません。誰でもそうですよね!

まさか私が・・・・・

と思うことも有ります。
皆さん体は大事にしましょうね。

思いがけず彼女の事を思い出したことは、彼女の供養にもなるでしょうね!
時々こうして思い出してあげなくてはいけませんね。

月曜日が休みだと本当に早いですね。
皆さんは後一日有って大変でしょうが、私は休み(ワーーイ)と言っても予定はビッチリ

土曜日はピラティスが有るのですが、会議が有るので行けるかどうか?でも行けるように支度をして出かけよーーーーっと!

日時の流れは速いですね。
10月に入ったと思ったら、既に10日。
こうしているうちに11月3日が来てしまいます。

何時もは連休だーーーーー と言って喜んでいるのですが、4日はコーラスの演奏会。

気を抜けません。

へば
by tsunobue | 2007-10-11 21:16 | 日常