人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンに力が入ります

発表会が近いからではないのですが、レッスンに力が入ってとても疲れてしまいます。

今日は頭が痛い!

どうしても上手くなって欲しい!
4年間苦しかったけど、楽しかった!
少しでも進歩して欲しい!
後悔して欲しくない!
歌を勉強してよかった!
歌が大好き!


そう思って欲しい。

ある先生のレッスンを見学したら、静かな話し方で、声は出さない。

私はというと、怒鳴るし、瞬間に手を叩いたり、声は出すし、身振りは大きい。
テンポが早いらしい。
自分ではそうは思わないのだが。。。

わかって欲しい・・・・・・・・ただそれだけ。
上手くなって欲しい・・・・ただそれだけ。

でも大変な事ですよね!

明日は日本歌曲の試演会  3年生

その後、畑中良輔先生の公開講座

「日本の笛」 平井康三郎 全曲


その後ホテルニューオータニに打ち合わせに行ってきます。
神田うのさんの結婚式をやった鶴の間でーーーーーす。

ホテル側との打ち合わせが終ったら、役員で打ち合わせ!
お食事をしながらする事になってます。
何食べようかな?

あっ ! 言っておきますがもちろん自前です

忙しい一日になりそうです。
そんな訳で今夜は早寝しまーーーーーーーーす。

へば
by tsunobue | 2007-10-24 21:09 | お仕事・学校