声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロイズ

今日はあまり書くことが無いので、お昼を暫く振りで学食で食べたものの写真で今日を凌ごう!と思って写真を撮りました。
b0052523_714641.jpg

丼・・・
コロポロ丼(だった様な気がするのですが)御飯にバター味がして、その上にレタス、醤油味がして小エビのフライにタルタルマヨネーズがかけてある。
ちょっと今でも胸焼けしています。
400円(味噌汁付き)

小鉢・・ブロッコリーのマヨネーズ和え 100円

本日はこれで終わりの予定でしたが、帰ったら

な・な・なんと

ロイズのポテトチップチョコレート

が送られていました。
b0052523_7204293.jpg

大間のNさん有難う!
b0052523_71733100.jpg

一昨年頂いた「まぐろ一筋」のTシャツを着てスッピンで出てしまった事がありましたが、同じ方から

「エコバック」

が送られてきました。もちろんエコバックは私はグリーンでと言っておきましたのでその色と、Nさん希望のオレンジです。

本当はエコバックが主役ですが・・・・・・

私にはロイズが主役!

胸焼けがしているのにも係わらず、食べちゃいました。
やはり美味しい!

大間は北海道の品が結構入っていると聞きました。
以前は六花亭のチョコを頂きました。
(今回もです!)

お手紙には第九が終って一週間が過ぎましたが、疲れがまだ取れなくて本業に集中出来ないそうです。

そうでしょう、そうでしょう!

本当に大変でしたよね。打ち上げも遅かったでしょうし。。。
何せ市内までの移動だけでも大変だったと思います。
ご苦労様!

会津まではまだ少しあるして、徐々にテンション上げてガンバルべし!の~~!

へばの~
[PR]
by tsunobue | 2007-12-04 07:10 | お気に入り♪