声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キティーコレクションが増えました

いつもいろいろな方から頂き物をします。
何もお返しが出来なくて大変失礼をしてしまうのですが、今回も沢山の頂き物をしてきました。

本番前日のリハーサルで、ステージからは客席を見ましたが、客席からステージを見てみようと行ったら、偶然にもむつの方々とバッタリ!

ワァーーーー、キャーーーーー

と賑やかな再会をした時、

「預かり物をしてきましたよ!大間のNさんから!」

とキチィーチャンの紙袋を頂きました。

お手紙が入っていて
「そんなにお好きなら、追加です!行けませんが・・・」

そうなんです!またまたチョコポテ頂いてしまいましたm(- -)m
b0052523_2315963.jpg


3人で1箱頂きました。後1箱は勿体無くてお正月にゆっくり頂きまーーーーす。

そしてブンちゃんに頂いた会津織のバック
b0052523_2323031.jpg


色合いと言い可愛らしさと良い!
ブンちゃんの優しさが伝わるバックです。
有難うございます。お弁当バックにしようと思ってます。



そういえば同級生が6人集まった写真を頂きました。

はっきりと顔と名前が一致しなかったけれども、顔は「そうそう!」「判る判る!」懐かしい顔が並んでおりました。

皆そのまま!どうして年取らないの?

私は益々クレッシェンドで。。。。。

帰りはブンちゃんのご主人様が車で郡山まで送ってくださいました。

でも・・・・・

途中で・・・・

もの凄く眠くなっちゃって・・・・・・

寝てしまいましたm(- -)m

ゴメンナサイね!本当に失礼してしまいました。大きなイビキを掻いていたのではないかと思うと・・・・・(恥)

ブンちゃんのお陰で思い出深い会津の演奏会と観光になりました。
本当にありがとうございました。

このキティーちゃんは私が買いました!
ママンには男の子です。
b0052523_231928.jpg



会津からむつにいらっしゃった時に、東京音大の同窓生というだけでとても喜んでくださり、一緒に歌い踊った方が会津のお土産を下さいました。
b0052523_2364256.jpg


写真後ろの「大吟醸 舞」これ打ち上げでいただいた時美味しかった!あかべこビール、あかべこのお菓子
こんなに沢山頂いてしまいました。
本当に有難うございました。
b0052523_2374824.jpg


そして鳴門の第九のかの方々からは、一筆箋。
毎年デザインが変わるそうです。
今年は坂東捕虜収容所所長 「松江 豊寿」氏の写真が入ったもので、字を書くところは五線紙になってます。

そして最後に控えしは(チョンチョンチョンチョンチョーーーーン)

キティーちゃんのファスナーアクセサリー
b0052523_2384299.jpg


こんなのが有るんですね!知らなかった。
これを何処につけようかもの凄い考えています。
いつも手にする物がいいとは思うのですが、生憎ファスナーのものが無いんです。化粧ポーチや手帳等にファースナーが着いていないのです。

やはり印伝のカードケースにしようかな?!

本当に皆さん有難うございました。

今年も残すところ後3日

早すぎーーーーーーーーー!

へば
[PR]
by tsunobue | 2007-12-28 21:20 | お気に入り♪