人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森から帰ってきました

支部演奏会も無事終り、今日7時に雪の青森から帰ってきました。

19日一日携帯の圏外表示が消えなくて、何て電波が悪いところだろうと思い、その日は諦めて寝ました。

でも20日は早くメールを打つ予定が有ったので早起きをして外で携帯を振って、送信しようと何度も試みたが圏外が消えない!

フロントで「ここは電波が悪いのですか?」と思わず聞いたら、
「そんなことございません!何処でもしっかり出てるはずです!」

携帯が壊れた?

訳がわからず色々といじってみたが相変わらず圏外は消えない

電源をもう一度入れ返してみようかな?

単純な事で甦った!

馬鹿で単純な私は電波が悪いと信じ込んでいました。
何でも疑わなくてはいけないのですね!
でもこれも悲しい!
難しいところです。

さて恒例(?)駅弁
青森から帰ってきました_b0052523_7204334.jpg

今回は暫く振りに八戸の小唄寿司

昔はもっと大きかったような気がするのですが。。。
付いているバチで御飯を切って食べます。
さばが大好きなので美味しかった!

仙台で屋根の上に少し雪が残っている程度でしたが、盛岡、八戸と進むに連れて雪の量が増えてきました!

支部長さんがご丁寧にメールを下さり、

「寒さが肌を突き刺します。覚悟して来てください。でも懐かしいかも・・・・」

電車の中は暖房が効いていて暑いくらいで、青森に着いたときは空気が冷たくて気持ちが良かった!

でもそんな気持ち良さは直ぐ無くなり、本当に風や寒さが顔を突き刺す。
靴が滑りやすく、気をつけて歩かなければいけない!

神経疲れが多いかもしれない!

続きがまた明日。

へば
青森から帰ってきました_b0052523_7223379.jpg

by tsunobue | 2008-01-21 23:36 | 演奏会