人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティーコレクションが増えました

昨夜は大失敗!

ヴォイトレの日だったのですが、チョッと出かける時間が遅くなってしまったのと、道路の選択ミス、渋滞。

15分も遅刻してしまった(ゴメン)

こんな時に限って焦っているので、信号を見落として通り過ぎてしまうし、気が急いて一本早く曲がったり・・・・

と散々。。。。

この日に限ってマエストロがいらっしゃる日だったり・・・・

きっと皆さん発声練習もせず歌っていらしたのでしょうね!
声出にくそうでしたものね!

そんな穴が有ったら入りたい気持ちの私に、可愛い歌舞伎キティーちゃんを頂きました。
頂いたものを袋の中に入れてしまって有ったのを思い出し、これは私にと思い持って来て下さったそうです。
キティーコレクションが増えました_b0052523_1233590.jpg

先日ようやく昨年分のキティーちゃんの整理をしました。
今年バージョンにしようと思ったのですが、自分で買った「ちゃぐちゃぐうまっこ」しかないので、寂しいので可愛いもの数点つけました。

今回の歌舞伎ちゃんはカサが結構大きいので、持って歩くと壊れそうですので、PC前にぶら下げました。
カサが重いのかチョッと斜めです。

今年はどんな子達が私の元に来てくれるか楽しみです。

へば
by tsunobue | 2008-01-26 22:05 | お気に入り♪