人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい雪でしたね

今迄千葉県校友会支部の原稿書きをしていました。

6月22日 千葉県支部コンサートで歌います。

その広報の方からの質問に答えました。

イタリアでのエピソードや方言について・・・・・

取りとめの無い文章になってしまい、いかに本を読んでいないかもろ分かり(猛省)

今日は本当に凄い雪でしたね!
出かけましたよ!この雪の中!
遅れてはいけないと思い2時間前に出発。
何事も無く無事50分前に到着。

お仕事してきました。

tsunobueさんの日記を読みましたが、私も「君が代」に感動しました。
イベントなんかで有名人が歌いますがどれも気に食わない。

「さざれ石の」ここはワンフレーズで歌っていただきたい!
でも無理かなぁ~
私が歌ったとしても・・・・やはりブツ切れか~!

私が起き出すとニョッキちゃんもベットの上に上がりお寝んね。

パスタちゃんが可愛かったので。。。
(ベットの上が散らかっていてチョッと恥ずかしいのですが・・)
すごい雪でしたね_b0052523_741449.jpg

明日車で出かけられるかが心配!

へば
by tsunobue | 2008-02-03 22:06 | 日常