声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

限定キティー

今日は本当に疲れました。

家に帰ったのが7時半。

ママンが作ってくれた御飯を直ぐ食べて、そのまま眠ってしまった!
(ママンいつもご飯作ってくれて有難う!感謝)

試験の休憩時間に舞台基礎の学生が来て、

「先生に有難うございました!メールを送ったのですが、戻ってきてしまって・・・・これお礼の限定キティーです。袋から出さないであげてください!」

一瞬良く意味がわからないままに頂いてしまいましたが、これは学生の皆さん達から頂いたのでしょうか?

それも4人もです。
b0052523_6333897.jpg


b0052523_634269.jpg


フルート、ピアノ、サックス、バイオリン

皆ロングドレスと蝶ネクタイ。

楽器屋さんの限定品のようです。

大事に飾りますね!有難う 

明日は 「夕鶴 」 「修善寺」 GPです。

今日感じた事はやはりスケールが小さい。

ステージを使いこなせていない。
たとえ動かなくともステージが小さく見えたいのだが。。。。

そういえば明日リハーサルをする1年生が、お手伝いに入っていました。
歌わなくてはいけないのに大変!

でも皆同じ条件ですから頑張って欲しいです。

昼過ぎから咳が出てきてやばいような気がします。
風邪でなければ言いのですが。。。。。

へば
[PR]
by tsunobue | 2008-02-05 22:59 | お気に入り♪