人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月

今夜は綺麗な満月でしたね!

ちょうど夕方(最近日が長くなりました)5時半から6時半の1時間、車で移動していました。

グレーの空にまだ輝ききれない月が、大きくまん丸く私の目に飛び込んできました。

昨夜が満月なのかなぁ~なんて思いましたが、正しくは今夜!

こんな夜は人恋しくなり、友人に電話しました。
皆、忙しそうです。

写真は車の信号待ちで写しましたが、真ん中の丸いのがお月様
満月_b0052523_7294280.jpg

最近のお気に入りで化粧水タイプのクレンジング。
満月_b0052523_730349.jpg

洗い流さないタイプで(コットンでふき取るだけ)、オイルタイプの物と違い石鹸が良く泡立ちます。
(叔母さんはどうしても洗い流さないと不安です・笑・)

残り少なくなりました。新しいのを買ってきます。

今、何気なくPC前のキティーちゃんが可愛くて見ていました。

餃子をはじめ中国製の食品の安全性が問われています。
その中国でキティーちゃんたちも作られていました。
良く考えれば意外性は無いのですが、サンリオの近くを通って通勤していた私は、ここで作られているんだ!と思い込んでいました。

このキティーを舐める事は無いのですが。。。

へば
by tsunobue | 2008-02-20 23:49 | 日常