人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよゴルフの日

今朝起きたら腰と股関節と言うか、臀部の辺りが痛い!

チョッと足を引きずりぎみ。。。

水曜日長津田に行ったばかりですが、今日も行かなければ大変な事になる!と思った私は時間を見計らいいざ長津田へ。

終って先生に

@ ゴルフの打ちっぱなしに行かなければ行けないのですが、やってもいいですか?

* お付き合いですか? 無理しないで程ほどに!

本心は 

*絶対駄目です!

と言って欲しかった。。。

もうここで私は拒絶反応を起こしているのかも知れない。

でも行ってやっているうちに真剣になってきました(アレ~?)
何せ5年はやっては居ない!

始めは恥ずかしくて気もそぞろでしたが、やっているうちに真剣になってきちゃって。。。

何とか打つだけはいいのですが、アプローチが出来ないのです。
ニナさんが良く教えてくださいました。
とにかく集中して、払うように。

私は良く考えもせず、素振りもせずただ打つのみ(汗)

素振りをする意味がわかっていなかった!

今朝の痛かったところは大分楽ですが、他のところが・・・・。

それに何とマエストロ大親分がいらっしゃって、大ビックリ。

それにしても皆さん素晴らしいスイングで、飛ぶわ飛ぶわ!

上手いTさんに叔母さん3人預けて、優勝候補から外そうと企まれそうで、お気の毒です。
いよいよゴルフの日_b0052523_12281454.jpg


いよいよゴルフの日_b0052523_12283134.jpg





早い夕食はオムライスを頂き、その後ヴォイトレのお仕事に行きました。
いよいよゴルフの日_b0052523_12304513.jpg


今ヴェルディのレクイエムをやっています。
難しいですが、歌いがいの有る曲です。
音取りが大変ですが頑張りましょう。

団員のKさんから頂いたキティーちゃん
布製のキティーは車に付ける事にします
いよいよゴルフの日_b0052523_12315039.jpg


いよいよゴルフの日_b0052523_1232876.jpg


そして受験応援団
今度の火曜日が合格発表!

皆受かるといいね!

へば
by tsunobue | 2008-02-23 00:37 | 日常