人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンボケですが、おいしそうです

今日は暫く振りで(3週目?)ヴォイトレに行ってきました。
(金曜日は合唱団のヴォイトレをやっています。tsunobue)

新しく若い方が見学にいらっしゃり、帰りは皆さんで勧誘!

いっぺんに若返りそうです(ゴメン)

先週は指揮の先生がいらっしゃって全部通されたそうです。

ヴェルディ 「レクイエム」

まだ完全では有りませんが、外枠は出来そうです。
また来週も行きます。

今日は思いがけない頂き物が沢山ありました。
ピンボケですが、おいしそうです_b0052523_9142667.jpg

「遅くなりましたが、ホワイトディのお返し!」

と言ってフィナンシェ等をTさんから!

そして、チョコ(実はホワイトディの日に、女性の方々にイタリアのチェリーチョコをあげました)のお返しにとご自分で焼いた「パン」

左側のチョコは 「Chocolatier Erica 」

「ダイエットなさってらっしゃるから、どうかとも思いましたが、私の大好きなチョコで、とっても美味しいの。。。」

と言って下さいました。

ありがとうございます。沢山頂いてしまい申し訳なく思います。

帰って写真撮影(そのわりにはピンボケですみません)のため開けましたが、どれも美味しそう!
大好きなフィナンシェ、チョコのかぐわしい香り・・・・

これはチョコレートケーキ?でしょうか?

明日頂くのが楽しみです。

あぁ~また頑張って 歩こう!

へば
(さて、どれくらい歩いたでしょうか?明日のBlogをお楽しみにぃ~!tsunobue)
by tsunobue | 2008-04-11 23:54 | お仕事・学校