人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢するパスタちゃん

お散歩が終り、御飯食べて僕は一眠り!
我慢するパスタちゃん_b0052523_7161549.jpg

そうしたらノンノが「おやつにしようか!」とレンジでお芋をふかし始めた!

お芋の匂い!!!!

我慢するパスタちゃん_b0052523_7153650.jpg

「この匂い!あたちだいちゅき!」

思わず椅子に上がってノンノにラブコール
我慢するパスタちゃん_b0052523_717715.jpg

レンジから本当に良いにおいがします。

ニョッキは寝ていますが、パスタは私やノンノを見て頂戴視線!

「待て!」

を言われると・・・・そのものは見ません!
我慢するパスタちゃん_b0052523_717232.jpg

一生懸命見ないで我慢しているのです。

「いいよ!」の言葉で飛びつきます!
我慢するパスタちゃん_b0052523_7175829.jpg

一生懸命ダイエットさせようと思ってもノンノやママンがこれでは・・・・。

今日も歩きました。同じコース45分
ちょうど良いコースです。
でも成果は。。。。。

急には無理ですよね!
それに食べていますし。。。

皆は私が痩せたら「先生らしくない!」と言います。

私はどいうしたらいいの~!
(これは痩せてからのセリフ?)

へば
by tsunobue | 2008-04-16 21:45 | 日常