人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30年もの??

すっかり遅くなってしまいました!

お喋りに夢中になり、帰ったのが11時過ぎ。

ワンコ達のお散歩が気になっていました。

帰るなり、3人で慌ててお散歩に行きました(汗)

パスタちゃんのチッチの量がちょっと少ないかなぁ?とは思いましたが、シートで済ませてくれたと思いました(良い子)

帰ってササミを茹でていた時、キッチンマットが濡れているのです。今確かにお弁当箱は洗ったが・・・・

持ち上げて匂いを嗅いだら。。。。

あぁーーーーーー

やられたーーーーー!

何も言わずにマットを持ち上げてパスタに見せたら、眼もあわせず、横を向いてしまいました。

そう!知らん振り

やってくれたわね!お互いに沈黙の会話。

パスタの鼻にマットを近づけたら、そそくさと逃げ出した!

でも怒れないよね!

シートでは2回チッチしていたもんね!

マットは早速お洗濯。洗えば綺麗になりますよね!

久しぶりにサンシャイン60に行ってきました。

以前に餃子を食べに来たことが有りますが。。。。

その時は上まで上がらなかったのでわからなかったのですが、お店や雰囲気が全く違って驚きました。

このビルは私が学生の頃に出来たとおもいます。
目新しくてインポートも沢山あって楽しかったです。

そういえばオーストリア館で傘を買いました。
この傘、今も使っています。
綺麗な色で一目ぼれしてしまいましたが、一万円という大金はそう簡単に手元に有る金額ではなく、考えに考え後日まだ残っていたら「買う」と決心して出かけたものです。

持っている!と言う事は売れていないで有ったものですから、私の物になったわけです。

この傘、30年近いと思います。
未だにしっかり綺麗に使っています(と言ってもなくしたり、壊したりするのが怖くてあまり使っていないかも。。。)

お夕飯は親友Rとメゾンカイザーで食べました。
パンが美味しくて、一杯お代わりしてしまいました。

今年はキャラメルが流行しているとか?!

Rが成城石井で買った「塩キャラメル」おすそ分けしてもらいました。
10~15個くらいで880円だったと思います。
30年もの??_b0052523_7184648.jpg

高い!Caro!

帰って一個食べたけれども

美味しい!

フランス産だそうです。
これは太ります。

ここのキャラメルアイスも美味しかったです。

へば
by tsunobue | 2008-05-27 00:58 | 日常