人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、欲しいもの

最近気になるものが有ります。

アイ・ポット

今日M先生が最近やり始めたPCの話と、アイ・ポットの話になりました。

マックとセットで使うと、簡単に操作が出来るらしく、DVDもバッチリ何本も入るらしい!

手帳の機能もあるので、重い手帳を持って歩かなくて良いですし、最近は電話も出来るらしい。

デザインも可愛いピンクのハート模様でしたし、携帯電話を少し大きくした感じ!

いいなぁ~ 写真も、インターネットもOK

最近の欲しいものの一つ!

「先生買ったら!」

「でもその前にPC買わなくては・・・・」

「マックならアイ・ポット付いているのもありますよ!」

でもやはりまだ買えません!

いつか・・・・そのうち・・・・・きっと・・・・・

へば
(んんん~む・・・先生は、Windows にしておいた方がいいような気がするtsunobueであった・・・。tsunobue@最近買ったイーモバイル携帯と悪戦苦闘中)
by tsunobue | 2008-06-05 22:15 | 日常