人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏用ファンデーション

今週も始まったが、ややお疲れ気味!

でも頑張れなくては・・・・と思いつつも疲れたーーーー!

今朝早くノンノを病院へ連れていきました。

時間が掛かると思い、置いて直ぐ仕事へ向かいましたが、ものの40分くらいで電話が鳴った!

同じ病気の人は皆さん胸やけに結構苦しむらしい。

ノンノもその一人

そして切ったあたりが炎症を起こしているかもしれない!
と言う事で2週間お薬を飲んで様子を見ることとなりました。

ワーーーーーーイ

ヤッターーーーーーー!

忙しい私に代わってノンノにお散歩や、食事の支度(?期待できないかも・・・)をしてもらえる!

まぁ~仲良くやりましょう!

いよいよコンサートも近くなってきたのでいろいろ決めなくてはいけないことが出てきましたが、その話でtsunobueさんから電話がかかって来た時、ちょうど

REIKO KAZKI

で化粧品を買っていました。
夏用ファンデーション_b0052523_72042.jpg

夏ファンデーション

暑くなると水でさっぱりファンデが良いのですが、夏用リキッドだそうです。

とにかく使ってみます。

へば
by tsunobue | 2008-06-16 22:32 | 日常