人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹八分目

朝一でノンノの病院行き。

うっかりカーナビのソフトを入れ忘れて出発。

やはり道を間違ってしまった!

ギリギリセーフで時間ぴったりに到着。

カーナビに頼って走ってばかりいるので、ちっとも道を覚えません。

便利な事もいいですが、自分の頭も鍛えなくてはね!

ノンノを連れて池袋まで戻り電車に乗せて、私はデパ地下でお弁当を買って学校へ!
腹八分目_b0052523_722848.jpg

奈良吉野のお弁当
腹八分目_b0052523_7223321.jpg

美味しかったのですが、O先生のお弁当のご飯が大盛りになっていたらしく、「ご飯が多い」と白ご飯が私の目の前に。。。

結局食べてしまった!
完全にご飯茶碗一膳半はありましたね!

やはり食べすぎは良くない。

5時過ぎから合わせをしましたが、ゲップをしながら歌いました。
苦しいのなんのって・・・・
何事も腹八分目!

気をつけなければ。。。

へば
by tsunobue | 2008-06-30 22:02 | 日常