人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

PCの開通おめでとう!

大変でしたね!

私だったら二度と復帰出来ないと思います。

(更新遅れてすみませんでした。ネットが出来るようになったものの、なんだか、まだ今ひとつの動きです。まとまった時間が出来たら、もうひと頑張りしてみようと思います。tsunobue)

さて

今日で仕事も終り

わーーーーーい

夏休みでーーーす。

と言っても明日は休んだ分の補講、そして夏期講習会!

その前に「むつ」でのコンサートです。

先週一週間サボってしまいました。

さて今日からやるぞーーーー!

と思ったら、楽譜を持って出かけるのを忘れました(涙)

家に帰ってからではつかれが出て練習できません。

明日は会議も有るので一日潰れてしまいます。

でも夏休み!

VACATION ・・・・・・・なつやすみっ・・・・

ぎらぎらと輝く  太陽背に受けて

ホニャララ・・・・夏休みッ!(歌詞思い出せない!)

待ち遠しいのは・・・・・夏休みッ


この歌知っている人!

ほぼ同年代

ご苦労様っ

へば
by tsunobue | 2008-07-14 21:04 | 日常