人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立原ママン亭

静かで穏やかな朝を迎えました!

と言ってもニョッキちゃんの咳も気になりました!

そうなんですね!土曜日から3連休なのです。
だから車の音も静かなのです。

でも今は家の前は渋滞中!

私たちも2時頃から買い物に出かけました。
イトーヨーカ堂
凄い人でした!

そうです!巨人が勝ったので、セールだったんです。

ノンノは一人で騒いでいましたが、私はもう暗譜に追われていましたから、正直テレビの音も煩かった!

決勝戦だったのかいつも8時過ぎには寝るノンノが10時過ぎまでテレビ見ていましたから!

勝ったお陰で20パーセント引きの品を何品かゲット。

さてさて・明日からまた頑張りモードです。

何も考えずにダラダラ居られた事に感謝です。

また暗譜の世界に引き戻され、怖い緊張を楽しむ余裕を作りたいと思います。

今日のお昼はママン作
立原ママン亭_b0052523_21571479.jpg

チジミもどき(ニラが臭かったけれども美味しかった!)

へば

にほんブログ村 クラシックブログ
by tsunobue | 2008-10-13 19:05 | 日常