人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリアをどうしようかな?

授業の後、27日の合わせをして、8時頃帰ってきました。

なんだか、左のわきの下が痒くて下着を取りました。

下着のゴムに負けたのでしょうか?

新しい下着でもないのですが。。。。。

蚯蚓腫れ(これミミズって読むんだ!・感心)

どうしてこんなになったのかしら?

別にもの凄く太った・・・・・訳でもないのですが。。。。

体質が変わった?

とにかく明日、もとに戻っている事を祈るのみです。

今、12/4の演奏会でのアリアの長さを考えています。

カヴァレッタを一度にするか?!
良くあるソロアリアパターンにするか?!
とにかくスコア通りにオペラのアリアとするか?!

時間の関係も有りますが、先ずは私の体力、声の残量でしょうね!
本番の時、私に天使が降りてきてくれればラッキーなのですが。
後は神頼み?!

とにかく自分を信じるしかないです!

ところで、先日の奏楽堂での出来事。

日本歌曲の時だったかなぁ~?
急に戸が大きな音で「バタン」と閉まりました。
私は結構集中していたので、気にはしなかったのですが。。

ドア係をしていた学生が

「急にドアが開いたので、誰か人が入ったのか?と思ったのですが、人の気配がなく凄い音で戸が閉まったんです!」

「外側のドアの係りの人もドア触っていなかったそうです!」

そうか!そうなの!

その時は別に深く考えなかったのですが、

「お爺ちゃんが来てくれたかな!」

へば
by tsunobue | 2008-10-16 21:43 | 日常