声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

有難うございました。

無事?終わりました。
正直この2ヶ月間辛かったです。
それが堰を切ったように、涙が溢れて仕方がありません!

実はニョッキが天国に帰ってから、甘いもの断ちをしました。
苦しい思いをさせた分、小さな心で私をことを思いやってくれた分、甘いものを止めてこのコンサートに望みました。

昨日の本番前は早速、いつもの通りケーキを食べました
(それも2個も・・・・・)

美味しかった~

何日かは食べたかったですけれども、食べないで居るとそれなりに我慢できる物ですね!
ちょっとダイエットにもなりました。

昨夜お出かけくださった方々本当に有難うございました。

何時もの事ながら、暗譜が心配で怖かったのですが・・・・

意外と落ち着いて歌えました。

前日チョッと声の調子も良かったし、カデンツが心配だったので練習したら、歌いすぎてしまい・・・・

本番朝・・・・・・・声が変!!!!

もの凄く焦りましたが・・・・・

本番は夜

大丈夫と言い聞かせ・・・・・・・

でも思ったことの半分でしたね!

歌詞は忘れるし・・・・・

音は外すし・・・・・

ずーーーーーーーーーっと心配のはずなのに・・・・・・・・・
気持ちは穏やかでした。

お客様にも恵まれてとっても包み込んでくださるような気が致しました。

感謝の気持ちで一杯です。

沢山のお花や、お菓子、時期物のクリスマス関係など等・・・・
心から感謝申し上げます。

昨夜は薔薇とユリ等の花々の香りに包まれて眠りました。

今日は暖房を入れたので、薔薇が満開になってしまいました。
また香りに包まれて寝ます。

本当に有難うございました。

へば
b0052523_13151325.jpg


b0052523_13154045.jpg


b0052523_13155715.jpg

[PR]
by tsunobue | 2008-12-05 22:58 | 演奏会