声楽家♪立原ちえ子さんのBlog です。立原先生の魅力をお伝えするべく卒業生tsunobueが勝手にはじめたBlogでした。さてさて、最近は、Blogをやる気になった先生から届くメールを元に投稿しています。


by tsunobue
カレンダー

<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うまいな

b0052523_21424437.jpg

初めて見たうまいな!

炒めて食べるらしい。

お兄さん曰く

うなぎと炒めると美味しいらしい

へば
[PR]
by tsunobue | 2010-05-31 21:42 | 携帯

水なす

b0052523_21402062.jpg

和歌山で水なすを買って来ました。泉州なすでは無いのですが、充分水分が有りそのままサラダで食べました。     へば
[PR]
by tsunobue | 2010-05-31 21:40 | 携帯

HAPPY BIRTHDAY

b0052523_18335841.jpg

今日はloveパパのお誕生日です〓
ご本人のご馳走で誕生会です。

おめでとうございます

へば
[PR]
by tsunobue | 2010-05-29 18:33 | 携帯

和歌山です

b0052523_19492545.jpg

和歌山に来て居ます
モンドセレクト賞受賞
美味しい
飲み過ぎ注意

和歌山地酒
[PR]
by tsunobue | 2010-05-28 19:49 | 携帯

飲み過ぎ注意

b0052523_19481457.jpg

[PR]
by tsunobue | 2010-05-28 19:48 | 携帯

今日のランチ

b0052523_2026245.jpg

今日のランチ
シェフの気まぐれランチ
490円 チキンカツ

お向かいはラーメンとカツ丼
へば
[PR]
by tsunobue | 2010-05-26 20:26 | 携帯

大盛り

b0052523_2154125.jpg

遅くなったので、梅本でつけ麺

これは大盛りふた玉
やはり美味しい!

へば
[PR]
by tsunobue | 2010-05-25 21:05 | 携帯

あれ??非通知

突然「非通知」の電話が鳴った!

えーーーっ誰

嫌だったので出ませんでした!

以前はこの非通知結構あったので、着信拒否をしていました。

でも今のアイフォンに変えたら非通知でも電話が鳴っていました。
非通知拒否出来ないのかと機能を探してみましたが、見つけられませんでした!

ショップに行って聞いてみます。

そうそう、非通知の話!

それから数分後、家電が鳴り、相手先を見たら「表示圏外」

Gさんからだと思い「ciao….ciao.....?」

そうしたら、可愛い声で「もしもし・・・・・」

ウィーンのloveちゃんからでした!

非通知の相手はloveちゃんで、携帯で出なかったので家電にしてくれたそうです。

つい2日前、Rさんから大学院に合格した連絡を受けていましたので、お祝いメールを送ろうと思っていたところでしたので嬉しかったです!

本当におめでとう!
まだまだ大変だけれども勉強できる事はすばらしい事です。

今出来る事を大切に、許される限り「喜び」「泣き」「落ち込み」「感動」して、人間を大きくしてして音楽を作ってください。夏に会えるといいね!

ウィーンに行ける日を夢見て!

へば
[PR]
by tsunobue | 2010-05-24 21:55 | 日常

ネックレス

b0052523_2137184.jpg

毎日が早くて

「光陰矢の如し……」
何もしなくても一日が終わってしまいます。
毎日を大切にしなくては!

むつのKさんがビーズ作りが得意との事でゴールドのネックレスとシルバーのネックレスを作ってくれました。

シルバーは気にいっていて、いてもつけています。デパートで買うよりはずーっと安くしてくれて〓嬉しい!

ゴールドはかなりクレオパトラです。へば
[PR]
by tsunobue | 2010-05-22 21:37 | 携帯

あら?

b0052523_11251378.jpg

今日はキティーちゃんと一緒にまわっていますが、途中で家出されてしまいました!
[PR]
by tsunobue | 2010-05-19 11:25 | 携帯